スニ男ブログ

好きなことをほのぼのと

滋賀県おすすめ焼肉店

まいど!

スニ男です!

久しぶりです〜*\(^o^)/*

私スニ男は本日、仕事納めでした!

やから、仕事終わりに焼肉を食べに行ってきました!😊

そんでそのお店がめっちゃ美味しかったから紹介します!!!

 

そのお店がこちら!

焼肉 丹座

f:id:sunio_114:20171228220955j:image

 

で、食べたお肉の一部がこんな感じ!

タン盛り合わせ

f:id:sunio_114:20171228221132j:image

 

特上ヒレ

f:id:sunio_114:20171228221201j:image

 

ごめんなさい!😵

全然写真撮ってなくてこんくらいしか無いです!(´・_・`)

 

とりあえずスニ男が何を伝えたいかと言うと、

丹座、めーーーーっちゃ旨いってこと!😋

是非行ってみてくれ!笑

 

その日その日のおすすめのお肉があって、それはもう間違いなくおすすめ!

肉寿司があったんやけど、好評のため売り切れてて食べられなかったです(´・_・`)

食べたかったなぁ〜(いやリアルにマジでぇ)

とにかく!

丹座、かんなりおすすめです!*\(^o^)/*

 

焼肉 丹座の住所はこれ!

f:id:sunio_114:20171228221726p:image

毎度毎度ざっくりでごめんねぇ〜(^^;;

草津イオンの近くです!

くらおっていうラーメン屋さんの隣です!

駐車場も結構広いし、国道の横にお店があるし、行きやすいです!!!

タッチパネルで注文ってのもいいよね!

星3つです!!!笑

 

味、立地、コスパ、 最高です!*\(^o^)/*

友達や家族やカップル なんでもあり!

よかったら行ってみてください!

 

はい、というわけで今回は以上です!

またねぇ〜😅✋🏻

p.s.

スニ男は明日福井県にカニを食べに行きます(誰も興味ないて)

 

タッ