スニ男ブログ

好きなことをほのぼのと

滋賀県最強の焼肉屋! 備長炭火焼肉 可不可

まいど!

スニ男です!

 

今回は、スニーカーとはまったく関係ないんやけど、個人的に滋賀県最強の焼肉屋さんを紹介します!😊

 

それが、、、ここだぁっっっ!!!!

備長炭火焼肉 可不可】

f:id:sunio_114:20171215014147j:image

比較的最近できたお店です!*(^o^)/*

そしてこの可不可、メニューのクセがすごいぃ〜(千鳥ノブ)

まずはこの玉手箱タン!

f:id:sunio_114:20171215014348j:image

液体窒素が玉手箱の中に入ってて、蓋をあけると、、、この続きは お・た・の・し・み❤️笑

そんでこれ!!

f:id:sunio_114:20171215014557j:image

とにかくすげぇ盛り合わせ!!

美味しいお肉を楽しんだ後のおたのしみ、そう、デザート!

これもクソがすごいんじゃぁ〜(再びのノブ)

f:id:sunio_114:20171215014720j:image

名前が植木鉢プリン!!!

こんなの見たことねぇ!!!

スコップで植木鉢を掘って掘って掘りまくろう!

 

そんでこの滋賀県最強の焼肉屋さんの住所がこれ!(ざっくりでほんまにスマン、とりあえず草津のドンキの近くです笑)

f:id:sunio_114:20171215015016p:image

 家から近い人も遠い人も、是非1回行ってみてくれ! きっとハマる! 間違いない!!!

とにかくメニューの全てが美味しい!店内の雰囲気も最高!文句のつけどころがないです!😋

友人と行くのもよし、家族と行くのもよし、そして恋人と行くのは更によし!!!😊

 

はい、というわけで今回は以上です!

またオススメのお店があったら紹介します!*(^o^)/*