スニ男ブログ

好きなことをほのぼのと

【nike】今月発売のスニーカー!

まいど!

スニ男です!

 

今年も残すところあと少しとなりましたね!

みなさん、今年は狙っていたスニーカーを買えましたか?😊

私スニ男は、正直微妙でした、、、(´・_・`)笑

気にするなスニ男!←

 

というわけで、今月発売されるnikeのスニーカー(スニ男が個人的に興味あるやつだけ)を見ていきましょう!😊

 

まずはこちら!

air max 1 ANNIVERSARY

f:id:sunio_114:20171214193424p:image

いいですね〜😊😊😊

いいんやけど、めっちゃいいんやけど、問題なのは値段!!!

今年はair max1のファーストカラーの赤と青が復刻されたんやけど、赤が1万2千ちょい、青が1万5千ちょい、そんで今回のが1万7千、、、

なんでちょっとずつ高くなってんねん!😡

めっちゃいいけど、air max1で1万7千はちょっとなぁ、、、って思ってる人は結構いるはず!

nikeさん、お願いします、もう少し値段を下げて下さい(´・_・`)

 

あともう1足紹介するつもりやったけど、これが初ブログで書き方とかよく分からんしもう終わります!