スニ男ブログ

好きなことをほのぼのと

【年末ジャンボ宝くじ】関西No. 1の宝くじ売り場

まいど!

スニ男です!

 

今日は年末ジャンボ宝くじを買いに大阪まで行ってきました!😋

いつもは地元の宝くじ売り場で買うんやけど、今年こそはあの場所で買おう!ってことで大阪まで行きました。

あの場所とは、、、?

ここ!!!

大阪駅前第4ビル!!!*\(^o^)/*

f:id:sunio_114:20171217225804j:image

この宝くじ売り場は、毎年高額当選がボコボコ出てて、関西一、いや日本一当たる場所として有名です!😋

大阪駅から徒歩5分くらいの場所やし行きやすいです!(スニ男は大阪駅に全然行かへんからめっちゃ迷いました笑)

 

そして特設会場について目にしたものは、、、

人!人!人!!!笑

人多すぎ!!!笑

f:id:sunio_114:20171217230205j:image

f:id:sunio_114:20171217230246j:image

宝くじを買うかために並ぶの初めてでした!

ユニバ並みの行列!

やけどすんなりと前に進んでいけたしそこまで買うまでに時間はかかりませんでした😃

 

そして驚いたのが、売り場の横に現金10億円とスタンプを押すところがあったこと!笑

f:id:sunio_114:20171217230652j:image

f:id:sunio_114:20171217230707j:image

ほんまか分からんけど、この大阪駅前第4ビルのスタッフさんが、宝くじを神社に持って行って当選祈願してるらしい!!

そのおかげで毎年高額当選が出てるんかな?😃

今年はスニ男に福が来ますように〜(笑)

お願いします〜(笑)

当たったらソッコーで仕事辞めます〜(^^;;

 

で!!!

宝くじを買い終わった後に、ずーーーっと食べたかったたこ焼き屋さんに行ってきました!

それがここ!

【はなだこ】

f:id:sunio_114:20171217231343j:image

この【はなだこ】さんも大阪駅から徒歩5分くらいやと思う!(案の定スニ男は迷いました笑)

 

めっちゃ人気のお店やから、結構な列ができてました!

そしてスニ男が注文したのがこれ!

ネギマヨ!

f:id:sunio_114:20171217231556j:image

美味い!美味い!美味い!!!笑*\(^o^)/*

ふわふわでタコもデカくてネギも美味しい!

この綺麗なマヨネーズは、手先が器用なスタッフさんが1人いて、その人がしてるらしい!(そんなことを聞いた気がする 間違ってたらスマン😉笑)

 

宝くじ買って たこ焼き食べて グランフロントとかルクアとかをぶらぶらして帰宅しただけやけど、めっちゃ満足しました!😊(10億円当たったらもっと満足 マジで当たれ)

 

次大阪行く時は、他の人気のたこ焼き屋さんに行ったり、1回も食べたことない串カツを食べたりしたいです!*\(^o^)/*

 

というわけで今回は以上!

ありがとうなぁ〜😋

ほなさいなら〜😋